おすすめ 高級 iPhone6 バンパー

index

iphone6 バンパー おすすめ 高級感のあるバンパーをつけたいという方におすすめなのは、メタル素材のバンパーです。金属製のバンパーは、シリコンやポリカーボネイト、TPUにはない重厚感が一番の魅力。もっともポピュラーなのはアルミニウム製のバンパー。金属の表情を楽しみながらも、軽量でバリエーションも豊富。少し気分を変えたい人は、まずアルミバンパーにトライしてみては? iphone6 バンパー おすすめ 高級志向がさらに強い方には、ステンレス性のバンパーを。強靭で変質しづらいステンレスは、存在感もバツグン。素材の特性を活かした薄づくりのバンパーには、すぐれた技術の粋が感じられます。iphone6 バンパー おすすめ 高級素材の最後に挙げるのは、ジュラルミン。ジュラルミンはアルミ合金の一種で、超軽量ながら高い強度を誇る贅沢な素材です。素材本来の高級感に、さりげないニュアンスを加えるのが表面の仕上げです。輝く鏡面仕上げ、やわらかな質感のつや消し、華やかなカラーリング、芸術的に施された細かな彫刻……。贅沢の極みともいえる、削り出し工法も見逃せません。あなたのスマホにさりげない風格をプラスしてくれるメタルバンパー。あなたはどの素材がお気に召しますでしょうか。

00000306_photo1

iphone6のケースの中でも最近とても人気のあるバンパーケースですが、そんな中でもiphone6 バンパー おすすめ 高級なものを少し解説していきましょう。
iphone6 バンパー おすすめ 高級といってもたくさんあって、高級なものというのは普通のものとどう違うのかというと、まず高級なだけあってとても丈夫にできています。
さらに高級なものには宝石のようなものが埋め込まれているものもあり、とてもきらきらしていて綺麗なものになっています。
宝石のようなものが埋め込まれていることで、周りの人から見てもすぐに高級だということが分かり、とても優越感を得ることが出来るでしょう。
他にもiphone6 バンパー おすすめ 高級なものはいろいろあって、例えば滑り止めのようになっているものもあって、これはとても持ちやすくなるようにできています。
iphone6というのはとても落としやすいので、そういった滑り止めがついていることによってまったく落とすことがなくなるでしょう。
このほかにもいろいろと種類は存在しており、色なども選べるので、自分に合った色や機能を選んで、素敵なiphone6ライフを送っていきましょう。
ちなみに高級なものはネット通販では売っていないことも多いので、実店舗も見てみましょう。

04-0

iphone6 バンパー おすすめ 高級だといろいろ迷ってしまいます。
高級というところだけをとればいくらでもあるのですが、iphone6 バンパー おすすめ 高級となってしまうと難易度がぐんと上がります。
ただ高いだけではなくおすすめなわけですから難しいです。

私が選んだのはThe Dimpleというバンパーです。
いくらからが高級と呼んで良いのかわからなかったので、かなり高めのものを選んでみました。

このThe Dimple、価格が定価で5万4千円です。
iphone6 バンパー おすすめ 高級というに相応しい価格です。
で、おすすめポイントですが、A7075超々ジュラルミンを使って作られていることです。
これにより、物凄く軽いです。
なおかつ、強度も十分ですので、iphoneをよく野外で使うという人にもおすすめです。
これだけの素材を使っているとなると、落としたり踏んだりした時にバンパーより先にiphoneが壊れるのではないかと思います。
ですので、バンパーの耐久性はまったく問題ありません。

さらにこのThe Dimple、驚くほどのデザイン性です。
アップで見るとまるで芸術作品を見ているかのような錯覚に陥るのではないでしょうか。
その独特の波打つような曲線は、美しさだけではなくグリップ性を高めるのにも役立ってくれます。
かなりおすすめのバンパーです。

41CE4aDfPZL._SY300_

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です