おすすめ 耐久性 iPhone6 バンパー

02-1

iphone6にはいろいろとケースに種類があり、そんなiphone6 バンパー おすすめ 耐久のおすすめの選び方少しまとめてみましょう。
まずiphone6 バンパー おすすめ 耐久には価格が上から下までいろいろなものが存在しています。
例えば安いものだと耐久力がないということはなくて、高いものが耐久力がとても高いだけなのですので、iphone6 バンパー おすすめ 耐久は別に高いものを買わなくてもそこそこの耐久力を得ることができます。
例えば安いバンパーケースであっても耐久力はそこそこあるので、何回も落とすようなことがなければそれで十分といえるでしょう。
例えば何回か落として割ってしまうようなことがあっても、高いものを買うお金で安いものをいくつか買うということもできるかもしれません。
逆に落とすことによって壊してしまうのが心配というかたは少し高くても耐久力の高いものを選んでおきましょう。
高いものはもちろんそれだけ耐久力があるので、2年間くらいは余裕で使うことができるはずです。
ただし注意が必要な点もあって、高いからと言って必ず耐久力が高いというわけでは無いので、その辺は注意して選んでいきましょう。
このように耐久力と価格を考慮してバンパーケースを選ぶといいでしょう。

00000286_photo2

iphone6 バンパー おすすめ 耐久で選ぶとしたら、私はやはりDeffのバンパーを選びます。
その理由は、その厚みです。

通常のバンパーですと薄すぎて、何かの拍子でiphoneが曲がってしまうことも少なくありません。
ですが、Deffのバンパーは厚みがあり、しかもその独特の形状から湾曲にも強いので、iphone6 バンパー おすすめ 耐久ということでしたら一押しです。

iphone6 バンパー おすすめ 耐久ということだけではなく、デザインも優れているのがDeffの良いところで、その独特のカーブを生かしたデザインは普通とは違う個性を見せてくれます。

そのカーブは、デザイン性だけではなく、グリップ性を確保するのにも役立っています。
手の小さな女性や子供はそのカーブのおかげでとても握りやすく、手の大きな男性にも自然にフィットするようになっていますので、さまざまな人が使える良い商品だと思います。

しかも本体はアルミ製です。
軽いのに丈夫で、耐久力にとても優れています。
多少の高さから落としても壊れる事はありませんし、通常使用であれば次の機種変時までは何の問題もなく使う事が出来ると思います。

カラーも数色あり選べるので、子供からご年配の方まで、女性から男性までとさまざまな人が使える良いバンパーだと思います。

imagves

iphone6 バンパー おすすめ 耐久性というのは非常に難しいです。
iphone6 バンパー おすすめ 耐久性の耐久性がなければいくらでもあるのですが、耐久性の高いバンパーとなると数が少なくなってきます。
もともとバンパーは細く長いものですので、どうしても曲がったり落とした衝撃で折れたりしてしまうんです。

ではiphone6 バンパー おすすめ 耐久性の高いものはないのかというと、数は少ないですがあります。
あるんですが、耐久性を高くしようとするあまり電波を拾い難くしてしまっていたり、装着方法が複雑だったりして全員におすすめというものはなかなかありません。

そんな中で私がおすすめするのは、ibacks Essence iPhone 6というバンパーです。
これはもちろん耐久性の高いアルミでできています。
そして、アルミバンパーの弱点である電波干渉を防ぐ為に、iphoneのアンテナがある場所の上にスリットが設けられています。
これにより電波干渉はかなり改善される事になります。

重量は約7gととても軽く、最薄の部分で0.6mmと着けている事を忘れてしまうかのようなiphoneとの一体感です。

さらに、装着に工具は要りません。
バンパーにはめ込んで、本体下部の爪をパチッとするだけで完了です。
デザインが良いだけではなく、誰でも簡単に装着できますので、多くの人におすすめです。

images

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です