男性向け iPhone 6 バンパー おすすめ

20141112_TheSlit07_morita

最近のiphone6のバンパーは女性向けのものが多いように感じます。それでは男性向け iphone6 バンパー おすすめのものはどう探せばよいのでしょうか。ご安心ください。ここではiphone6 バンパー おすすめ 男性の商品をご紹介していきます。

まずはパワーサポートから販売されている「Arc バンパーセット (シルバー) 」です。シルバーというクラッシックでクールな落ち着きのある色は男性向けにピッタリです。ダークグレーとゴールドカバーも在庫があるので考えてみてください。液晶面より前面にカバーが出ている製品なので、前面を向けて置いたときでも画面が触れません。ホコリ対策もできています。

次にご紹介するiphone6 バンパー おすすめ 男性のものはDeffの「CLEAVE Hybrid Bumper Carbon&Silver」です。角が盛り上がっているのでメカニックな印象を与えます。また、このバンパーは工具が必要ないのでネジ止めが要りません。この点も男性向けと言えますね。

最後はSpigenの「Neo Hybrid EX Gunmetal」です。スタイリッシュなシンプルカバーで衝撃に強いです。iphone初心者の方におすすめのバンパーかもしれません。

この他にもいろいろなiphone6 バンパー おすすめ 男性商品があるので探してみてください。きっとあなただけのバンパーが見つかることでしょう。

AMMSC600_CLR_01

iphone6のバンパーは色々ありますが、iphone6 バンパー おすすめ 男性ってキーワードならばサウンドジャケット6 マシンフィニッシュかなと思います。
検索してみて貰えればわかるんですが、とにかくそのルックスが素晴らしいです。
ハーレーのパーツ屋がバンパーを作ったということで有名です。
どことなくメカニカルで、男性なら心挽かれるデザインではないでしょうか。
重さや大きさなど細かい事は一切気にしないという男らしい人にとくにお勧めのバンパーケースです。

iphone6 バンパー おすすめ 男性のもう一つは、バットマン ハードバンパーです。
iphone6 バンパー おすすめ 男性というキーワードにしては幼すぎるかとも思いましたが、需要はあるのではないかと思います。
背面には大きなコウモリが描かれていて、それがバンパーの強度を増すのに役立っていてくれています。
しかも四隅が厚めのデザインですので、落下時などの衝撃に強いというのもポイントです。

そして最後はU rolettです。
かなりシンプルなデザインなんですが、主張は強く、力強さと優しさを兼ね備えた絶妙なデザインになっています。
繊細な男性にはとても似合うのではないかと思います。
多少癖のあるデザインですので、目立ちますし上品さが女性に受けると思います。
オシャレにうるさい男性にお勧めです。

dmc-main

 

iPhoneに限らずスマホは基本的に角が丸みを帯びた曲線の美しさを強調していますが、iphone6 バンパー おすすめ 男性向けで敢えて角を付けたものがあるんです。GRAMAS Straight Metal Bumperというバンパーなんですが、アルミ削り出し加工されたそのソリッドなフォルムはまさに男性的で、一味違ったスマホバンパーを求めている男性にピッタリかと思います。
iphone6 バンパー おすすめ 男性向けのこの商品は角を強調したものとなっていますが、完全に鋭角ではなく傷が付きにくいように多少アールがありますので、ポケットに入れた時に痛くなったりすることはないと思います。それでも既存のバンパーとは一線を画しているカッコ良いバンパーですので、男を感じさせてくれるアルミバンパーが欲しいと思っているならコレで決まりかと思います。
削り出しアルミバンパーと言う事で普通のプラスチックバンパーより値段は高くなりますが、iphone6 バンパー おすすめ 男性商品ですからその品質とスタイリッシュさは折り紙つきです。ネジで固定するタイプのバンパーですからとても壊れにくくなっていますので、長期的なスパンで見ればきっとお買い得な商品だと思ってくれるはずです。メンズのスマホバンパーは角の立ったワイルド系でしょう。

 

SQUAIRDuralumin1

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です