人気の スマホ バンパー おすすめ

00000306_photo1

人気の iphone6 バンパー おすすめをご紹介します。最近、iphone6 バンパー おすすめ 人気のものを厳選して3つほどご紹介しますが、まずひとつめのiphone6 バンパー おすすめ 人気商品は「背面保護クリアプレート付アルミバンパー」です。その名の通り、背面を保護しているので、後ろ側から落としても安心です。装着はバンパーにiphone6をスライドさせるように装着させますので、ほとんどわかりません。ポリカーボネート製なので傷に強いのも特徴です。

次にご紹介するiphone6 バンパー おすすめ 人気商品は「クリスタルアーマー バックプロテクター」とク「リスタルアーマー メタルバンパー」です。バックプロテクターとメタルバンパーを組みあわせ、自分なりのiphoneをつくり上げるというカスタマイズ性に富んだ商品となっています。

最後にご紹介するiphone6 バンパー おすすめ 人気商品は電波干渉を極限まで抑えた「DECASE prossimo」というバンパーです。iphone6のアンテナ部分をポリカーボネートパーツにし、バンパーにつきものの電波干渉を抑えている商品です。

これからもまだまだiphone6のバンパーは登場してくるので、目が離せなくなっています。毎月、多くのバンパーが登場していますので乞うご期待です。

41b3nUe-61L._SY300_

iphone6 バンパー おすすめ 人気商品には色々とありますが、バンパーのいいところはiphone 6本体のデザインを損なわずに保護できるところでしょう。背面保護に不安があるかたには背面ケースがセットになっているタイプが人気です。シンプルさを愛するかたにはスマートに見えるアルミなどの金属製のバンパーを使用しているかたが多いのではないでしょうか。実際男女問わずアルミバンパーはとても人気があります。
iphone6 バンパー おすすめ 人気は傷にも衝撃にも強い金属製バンパーですが、男性的で無骨な印象にもなってしまうので、女性にも扱いやすいようにラインストーンなどの細工が施されているタイプのものもとても需要があります。バンパーは側面のみを覆っているので本体の邪魔にならず、リンゴマークを隠さないデザインが人気の一つではありますが、バンパー自体に細工を施してもしつこくならず、派手にもならず、嫌味にならない大人のオシャレが出来るところが人気なのです。iphone6 バンパー おすすめ 人気なのは、本体の良さをそのまま生かしてさり気なく飾れるところにあります。
バンパーは側面しか保護できないのではないかと思っているかたもいるかもしれませんが、かなりの耐久性が期待できます。シンプルなケースをお探しのかたにはバンパーがおすすめです。

20141111_TheEdge-black-main_morita

iphone6 バンパー おすすめ 人気があるものというキーワードだと、一番最初に挙がるのはibacks Essence iPhone 6 バンパーです。

このバンパーなんと重さが11gしかありません。
かなりの軽量ですので、着けている事を忘れてしまいそうです。
しかも軽いだけではなく、アルミ製ですので耐久力も抜群で、ちょっとやそっとじゃ壊れる事がありません。
プラスチック製のケースなどで装着時に壊れてしまった経験がある人も多いと思いますが、このバンパーならそんな心配は無縁です。

さらにibacks Essence iPhone 6 バンパーには、カメラを保護するリングが付属しています。
カメラの出っ張り部分は案外傷つきやすいところです。
ですので、そこをガードできるリング付きというのはとても有り難いです。

iphone6 バンパー おすすめ 人気の中でもとくにバイカーに人気なのがDRACOdesign アルミニウムバンパー DUCATI 6です。
バイク乗りには御馴染みのメーカーですが、iphoneケースとしても非常にレベルの高いデザインのケースを作っています。
iphone6 バンパー おすすめ 人気で名前が挙がるのもうなずけると言う人が多いのではないでしょうか。

DRACOdesign アルミニウムバンパー DUCATI 6にはたくさんの付属品もあり、ストラップの他に珍しくロゴ入りのタッチペンなどもありますので、DUCATI好きはたまらないケースだと思います。

20141111_TheEdge-gold-main_morita

 

 

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です