iPhone 6 バンパー 人気メーカーを比べてみました

20141009_TheEdge-front-black_morita

iphoneユーザーは殆どの人がケースを装着させていると思います。
ケースやバンパーで個性やお洒落をしていこうという人が多いようです。
街でiphoneを操作している人を見かると、みんなが思いおもいのケースを付けています。
iphoneはとても高価で精密機器なので、衝撃から守るためにも必ずケースやバンパーの装着をおすすめします。
iphone 6 バンパー 比較をしてみると、硬い性質のものより、弾力性のある素材のものの方がより衝撃を和らげてくれるとい事が分かりました。
しかしそこは、デザインとの兼ね合いもあるので、特に若い人であればいくら安全面で優れていても気に入ったデザインでなければ買わないと思います。
バンパーは付けないよりは付けた方がいいので、iphone 6 バンパー 比較はまずはデザインから入っても問題ないと思います。
まずは気に入ったデザインのものを使っておいて、デパートや携帯ショップなどに行った時に、iphone 6 バンパー 比較をしてみて、よりデザインや衝撃の緩和性にすぐれたものに出会ったら買い換えればいいのです。
ケースやバンパーを装着したからと言って必ずしも安全では無いので大事に使いましょう。
傷や衝撃から守るということだけではなく、直射日光を浴びせ続けたりしないよう日頃のケアが重要です。

20141009_TheEdge-back-gold_morita

私はアニメのキャラクターが好きなので、iphoneのケースやバンパーには好きなキャラクターをモチーフにしたデザインのものを選びます。
好きなキャラクターが何種類もいるので、購入する時はデザインでiphone 6 バンパー 比較をしています。
どのデザインも気に入ってしまい、比較しきれないので、複数購入してしまうという事もよくあります。
そのせいで自宅には10数種類ものケースとバンパーがあります。
その日の気分や洋服との相性でiphoneケースやバンパーを付けています。
それでもお店に行くとついつい欲しくなってしまいます。
最近はキャラクター物だけではなく、衝撃の緩和性も含めてiphone 6 バンパー 比較をしています。
キャラクター物はどうしてもデザイン重視なので衝撃からiphoneを守るという事にそれほど注力していないのです。
シリコンのような弾力性があるものの方が機能性としてはおすすめです。
私は以前階段からiphoneを落としてしまいました。
カバーは付けていたのですが、かなり強い衝撃でしたので、ディスプレイにヒビが入ってしまったのです。
それ以来はお店でバンパーを選ぶときは、iphone 6 バンパー 比較はデザインと平行して衝撃の緩和性も重視するようになりました。
最近ではデザイン面、クッション性の両方が優れているものもあるのが嬉しいです。

20141009_TheDimple-back-silver_morita

念願のiphone6に機種変更しました。
ディスプレイが大きくてとても見やすいです。
以前のiphoneは何度か落としてしまい、ディスプレイにヒビが入ってしまったので今回は大事に使いたいと思い、機種変更したその日にバンパーを買うことにしました。
iphone6全体を覆うカバーだとアップルのロゴマークが見えなくなるので、バンパーにしました。
店頭にはかなり沢山の種類のバンパーがありました。
様々なデザインのiphone 6 バンパー 比較をしましたが、クッション性に優れたものを選びました。
iphone 6 バンパー 比較のため、装着したらデザイン的にもしっくりきました。
もともとシックでシンプルなデザインのものが好きなので、色んな色の中から真っ白なバンパーを選びました。
かなりの数の種類がありましたので、この中から選ぶだけでも一苦労でした。
人によっては毎日、その日の気分でカバーやバンパーを付け替えるようです。
確かにこんなに沢山の種類があったら、気に入ったものもいくつもあって何を基準にiphone 6 バンパー 比較をすればいいのか迷ってしまいます。
iphone6自体がかなり高価なものなので、ケースやバンパーにもそれなりに良い物を付けたいと思うのが普通です。
iphone6ケース売り場は商品は勿論ですが、買う人も大勢いらっしゃいます。
沢山並んでいるiphoneケースは見ているだけでも楽しくなってしまいます。
私もせっかく良いバンパーを買ったので、決して落としたりしないように大事に使って行きたいと思います。

20141008_TheEdge04_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です