バンパーでも可愛い!iPhone 6 おすすめバンパー

iphone6 おすすめバンパー_1

iphoneにケースはつきものですよね。落としたら怖いですし。ケースといってもありとあらゆるタイプがありますが、おすすめなのがバンパーです。ケースと違って全体を覆わないので、守る力は落ちますが、その分軽いですし、手にも馴染みやすいんです。あとは付けている人が少ないので、「目立てる」という利点もあります!
iphone6 おすすめバンパー その1は、パワーサポートから出ているArc bumper set for iPhone6です。iPhone周りのアイテムで有名なメーカーで、クオリティも高いことで知られていますが、このバンパーももちろん優れもの。なんと言っても「iPhoneのデザインを損なわない」という点で抜きんでているんです。まるでつけていないようなつけ心地。「iPhoneのスタイリッシュさそのままに使いたい」という人にはうってつけのバンパーと言えるでしょう。
iphone6 おすすめバンパー その2は、どこというメーカーというわけではないのですが、「アルミもの」がおすすめ。ケースがアルミだと、全体を覆うので野暮ったくなりがちなのですが、バンパーのように周囲だけだと見た目と重量の軽みを維持しながら、衝撃への耐久力を付加することが出来るんです。男性向けのシャープなデザインはもちろん、女性向けの可愛いものもリリースされているので、バリエーションも意外に豊富な点も◎なんです。
iphone6 おすすめバンパー いかがでしたでしょうか? ケース派が多いなかであえてチョイスすることで個性派になれるバンパー、ぜひ一度チェックしてみてください!

iphone6 おすすめバンパー_2

バンパーは男性向きの商品が多いのですが、可愛いという視点でiphone6 おすすめバンパーとなるのは、arareeが販売しているハイブリッドバンパーです。このバンパーが可愛いと感じられる点として、色の使い方が綺麗で、女性向けのバンパーに仕上がっている所です。ブルーのラインとピンクやオレンジ等のラインを使い、パステルカラーのような明るさを作り出しています。
arareeのバンパーはアルミを利用していないため、パステルカラーのような明るいものを入れることができます。カラーによってはグリーンやゴールドのような色も入っているため、自分が好きだと思っている色を選べます。見た目はすっきりとしているタイプであり、その中に色という部分で可愛さを演出しているバンパーです。ゴテゴテしている感じでもないため、使いやすいバンパーでもあります。
カラーによっては男性向けですが、iphone6 おすすめバンパーとして挙げられるのは、レッドやピンクなどの色が多く存在する点にもあります。女性の方が使いやすい色が多いのは、選びやすい部分にも繋がってきます。iphone6 おすすめバンパーとして、価格が安くてカラーバリエーションの多いことも優れており、女性の方にもお薦めできる丸い感じのバンパーに仕上がっています。

iphone6 おすすめバンパー_3

iphone6 おすすめバンパーと聞くと、かっこいいものや男性っぽいものをイメージしがちに思いますが、バンパーでも可愛いタイプのiphone6 おすすめバンパーもるのです。

iphone6 おすすめバンパーのひとつに「マルミトンのゴールドバンパー」と言うものがあり、ゴールドがすごく淡くかわいらしくデザインされているのです。

さらにマルミトンのサイン入りなので、テンションがあがります。

バンパータイプは工具をなくしてしまうと取り外しができないものが多くあります。
しかし、マルミトンのゴールドバンパーはアルミ製でできており、工具不要で付けはずしができるので、すごく魅力的です。

カチッとつけるだけで、簡単につけることができるので、バンパータイプのケースをはじめて使う人にもなじみやすく使うことができるのです。

バンパーの薄さも薄く作られているので、持ちやすく、使いやすくなっているところもポイントです。
使う人のことをしっかり考えて作られています。
デザインにもくびれがはいっているので、女性にも使いやすくなっています。

かわいらしく、機能性にも優れているマルミトンのゴールドバンパーはiphone6 おすすめバンパーのひとつとなっています。
女性らしいゴールドはiphone6のゴールドとも統一感が持ててすごくかわいらしいです。

iphone6 おすすめバンパー_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です