学生さんに!iPhone 6 バンパー おすすめ商品紹介

iphone6 バンパー おすすめ_1

 

〜iphone バンパー おすすめ 学生さんにも!〜

昨年に発表されたiphone6ですが、今までiphoneに比べ大幅にサイズアップ、かつ薄型化したことが記憶に新しいですね。得にサイズの大型化は「持ちにくくなるのでは?」といった懸念も噴出しましたが、現時点ではあまり取沙汰されておらず、むしろ画面が大きいことによる視認性のメリットが認められている印象があります。

とはいえサイズアップにより多少持ちにくくなったのは確かであり、筆者も何回か地面に落としたことがあります(少し端がへこんでしまいました…)

そのようなわけで、iphoneを落下から守りかつ外観をスタイリッシュに守るバンパー式を紹介したいと思います。みなさんの中にも「iphone6 バンパー おすすめ」と検索して探される方がおられるかもしれませんが、今回は安価で学生さんにもおすすめの商品を探しました。

それはズバリ、「アルミフレーム」のバンパーです。柔らかいものですとどうしても汚れが目立ったりしますが、アルミだとiphoneのスタイリッシュな素材感にマッチしますし、汚れも比較的落ちやすいです。

「iphone6 バンパー おすすめ」の中に「アルミフレーム」という単語を含めると、様々な商品が出てきますが、2000~3000円程度の安価なものが出てきます。

みなさんもぜひアルミバンパーを購入してはいかがでしょうか?

 

iphone6 バンパー おすすめ_2

 

学生の方はあまり費用をかけることが出来ないので、安いものでiphone6 バンパー おすすめを探していくことになります。その中でも比較的安く購入できるのは、エレコムが提供しているケースバンパーです。素材は2つを複合させた形となっており、取り付け自体も結構簡単です。値段も比較的安く、何処でも購入出来る良さを持っているので、学生の方には使いやすいバンパーとなっています。
どうしてもアルミバンパーで探しているのであれば、TOTU DESIGNから発売されているiphone6 バンパー おすすめです。これは2000円程度でアルミバンパーを手に入れることができますし、意外と素材がしっかりしているので、落とした所で壊れることがありません。更に色が5色存在して、自分の好きな色に端末を変えられる良さがあります。安心感と見た目の料率ができる点で、このバンパーは優れています。
あまりお金をかけられないと言っても、iphone6 バンパー おすすめは2000円くらいは必要となります。これより安いと素材が弱くなり、高いと払えなくなります。両立できているのは2000円くらいのバンパーであり、この金額を主体に検討するといいものが見つかります。出来ればカラフルで、選択肢の多いバンパーがお薦めです。

 

iphone6 バンパー おすすめ_3

 

学生にも大人気のiphone6ですが、大切に使うためのiphone6 バンパー おすすめとして、見た目のおしゃれ感や傷の防止のためにもバンパーを付けてみたいと思うものです。どのようなバンパーが良いのかに関していろいろな好みがあるとは思いますが、学生としては若々しい色のバンパーをつけてみたいと考えるかもしれません。

そんな学生にiphone6 バンパー おすすめとしてiPhone6 バンパー/フレーム ストラップ付きiPhone6バンパーケースです。学生はなにかとパワフルに動くので、スマホを傷つけやすいかもしれません。この商品は柔らかいシリコン素材なので衝撃などにもしっかり耐えるので落下などのときの保護になります。そしてストラップ付きというのがなんとも学生にはぴったりではないかと思います。カラーも全部で11色あります。爽やかなスカイブルー、大人っぽいゴールド、定番のブラック、ホワイト、パープル、レッド、ピンクにオレンジなどは女の子に人気です。そしてグリーンとイエロー、最後にローズです。自分の好みの色を選び、自分らしさを出すことができます。学生らしい爽やかな色や明るい色も大人気なのです。

こうしたiphone6 バンパー おすすめ商品を利用することで学生としてのiphoneライフを満喫することができます。

 

iphone6 バンパー おすすめ_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です