至極の高級バンパーケースまとめ

バンパーケース_1

 

iPhoneの枠を囲うだけという、ケースよりもよりシンプルな形で本体を保護するバンパーです。シンプルなだけに価格も抑えられた商品も多いですが、逆に、かなりの高額なバンパーケースもあります。
The Edgeというバンパーケースは、ジュラルミン製で、精密にiPhoneの形状にあった形をしているので安心して装着することができます。重さはiPhone5用で15g程度、iPhone6用で20程度しかありません。日本製で、価格は30000円前後です。
The Edgeと同じ会社から出ている上位ランクのバンパーケースにThe Dimpleというものがあります。さらに洗練されたデザインと、硬く軽いジュラルミン製を使っているのでiPhone5用で1g、iPhone6用で3g程度軽くなっています。価格は50000から60000円程度です。ここまでくるとiPhoneに匹敵する価格です。
さらにその上位モデルにThe Slitというバンパーケースは、160000円クラスという、本体価格よりもずっと高いものになっています。形状も大きく変わり、ストライプのように縦に何本ものジュラルミンが通ってiPhoneを保護します。着脱もスライド式になり、簡単になっているので扱いやすいです。ここまでになるとガタつきということを心配する必要はなく、バンパーケースのひとつの答えのような完成度となっています。

 

バンパーケース_2

 

現在は本当に様々なタイプのiPhone用バンパーケースが発売されていますが、その種類は多種に及んでいます。
その中でも社会人の方に特に人気なジャンルといえば「高級」をテーマにしたバンパーケースですね。
優れたデザイン、しっかりした丈夫な素材、つやのある外観…美しいバンパーケースはiPhoneに装着されているだけで持つ人の品格を高めてくれる事でしょう。
毎日の身近なお供であるスマートフォンをいつもより美しく綺麗にデコレーションする事で日常生活をより一層豊かなものに…そんな魅力がある高級バンパーケース、素敵だと思いませんか?
高級バンパーケースの特徴としてあげられる主なポイントとして「素材が丈夫で汚れにくい」「目を見張る美しいデザイン」の2つがあげられます。
使用される素材も、金属から皮までいろんなタイプがありますので、普段のコーディネートにあわせてお好みのものを選ぶと良いですね。
高級バンパーケース専門店やブランド物もありますし、通販で気軽に購入できるものもあります。
時間をかけてあなたに合うものをじっくりと探すと良いですね。
お仕事でよく使用される方ならもちろん学生さんや主婦の方もぜひ拘ってみて欲しいポイント、それがバンパーケースです。

 

バンパーケース_4

 

iPhoneをお持ちの方は誰もがiPhoneを携帯しているということにステータスを感じていることだと思います。しかしこれ程世界中でユーザーが多いと他の人との差別化を図りたくなるのも人間の心理だと思うのです。ユーザーは差別化を図るためにデコレーションをしたりバンパーケースを装着させていますが皆が同じ方向へ進んでしまうと意味がなくなってくるのです。そこでご紹介するのがiPhoneの高級バンパーケースです。iPhoneを携帯しているだけでもリッチな気分になっているにも関わらずさらに高級バンパーケースを装着させることによって優越感に浸れるのです。このバンパーケースはジュラルミンで製作されています。そうです札束を守っているジュラルミンケースと同じ素材ということです。メイドインジャパンということもあり、洗練された技術のもと製作されているので信頼性抜群で安心感もあります。だからこそ高級バンパーケースと呼ばれる所以なのです。装着されたiPhoneは元のデザインからさらなるシルエットとして変化し、落ち着いた光沢感は持ち主にさらなる気品を持たせることでしょう。使用感もiPhoneと一体感があるので高級バンパーケースを購入したというより高級iPhoneを購入した感覚に陥るはずです。

 

バンパーケース_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です