スマートにキメる。iPhone6 ケース バンパーのすすめ

iphone6 ケース バンパー_1

 

iphone6を持つなら、そのフォルムとスマートさを活かしたいとお考えの方も多いですよね。せっかくのデザインを損なわず、美しいデザインを楽しみたいなら、iphone6 ケース バンパーがお勧めです。iphone6 ケース バンパーなら、背面アップルマークや手触りもそのまま楽しめます。 iphone6 ケース バンパーデザインは、その薄さと滑らかな本体デザインを活かすものが多数登場しています。美しさを活かし、スマートで個性の光るiphone6 ケース バンパーを紹介します。もはや定番とも言えるCLEAVEの「Aluminum Bumper」は独特の曲線を描いています。本来のシンプルさを残しながら、デザイン性の高い曲線を加えたことにより、キラリと光る個性とワンランク上の上質さを醸し出しています。また「rolett」もそのスマートさでは秀逸です。アルミバンパーの美しさを最大限に引き出し、簡素でありながら高級感を感じさせてくれます。とてもシャープな印象のバンパーです。シャープでありながら、一部分だけ角が突き出したようなデザインで、ワンポイントでありながら他とは違う個性が感じられます。大人の魅力が漂うバンパーです。どちらも、こだわりの一品をお探しの方にお勧めできるスタイリッシュさを持ち合わせています。

 

iphone6 ケース バンパー_2

 

iphone6を使う上で本体を保護するカバーは必要になってきますよね。
スマホカバーと言えば様々なデザインや形状の物が発売されており、iphone6用のカバーも続々発売されています。
しかし全面を覆ってしまうカバータイプの物ではせっかくのiphone6のスリムさが失われてしまうのが難点です。

そこでお勧めなのがiphone6 ケース バンパーです。
バンパーとはカバーと違いiphone6の側面を保護してくれる製品です。
側面だけの保護ですが、これによって本体の衝撃を吸収してくれる優れモノなのです。

iphone6 ケース バンパーの良い所は本体のデザインを出来るだけ邪魔しない所ですね。
側面のみを覆うのでiphone6の本体デザインはバッチリ見せる事が出来ます。
スマホカバーの厚みが嫌という方にはiphone6 ケース バンパーはお勧めです。

保護の面に置いても優秀で、バンパーがしっかり本体をホールドしてくれる事によって落下時の衝撃や故障から守ってくれます。
バンパータイプは素材も保護に優れた物を使用しているので、見た目がスマートでありながら頼りになる存在です。
iphone6 ケース バンパーは手に持った感じも本体をそのまま操作するのと差が無いくらい自然なので、まさに究極に無駄を省いたiphone6用アクセサリと言えますね。

 

iphone6 ケース バンパー_3

 

iphone6 ケース バンパーは洗練されたデザインの物が多いです。スマホを出来るだけありのままに、スマートに見せたいのならお奨めです。色々な物が発売されている中で是非紹介したいiphone6 ケース バンパーが「GRAVITY SWORD α」です。エッジが光線により光って見えて、とてもスタイリッシュで恰好いいiphone6 ケース バンパーとなっています。11.5gの軽量でしかも薄い仕上がりです。耐久性のあるアルミニウム合金なので、素材も安心できます。これなら元々のスマホの形状や操作の邪魔をしません。カラーバリエーションも6種類の中からお好みのカラーを選ぶことが出来ます。しかもツートンカラー仕様なので、レッドやブルー、グリーン、パープル、ブラックならば色のアクセントが付いて個性的なスマホへ変身します。装着方法は付属のマイナスドライバーを使用し本体下部の左右をネジ止めします。繰り返し開閉してもネジ山が潰れてしまう心配がありません。お値段は5000円ほどです。そしてもう一つ、お手頃価格のiphone6 ケース バンパーを紹介します。お値段は2000円ほどで、エレコムの「ハイブリッドバンパー」です。ソフトバンパーですが、耐久性に優れしなやかなTPU素材だから安心です。液晶保護フィルムが付属されていて、スマホを十分に保護できる商品となっています。カラーバリエーションは5種類でツートンカラーを採用しています。ソフトバンパーならではのクリアタイプがあるのも魅力です。

 

iphone6 ケース バンパー_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です