iPadと接続してそのまま書類をスキャニングできる“スゴイヤツ”が発売間近!

iPhone、iPad関連商品の展開力は本当にスゴイ!

毎日のように新しいアイテムが発売になっていると言っても過言ではないような気がします。特に、モバイルノートパソコン代わりに使用している人も多いiPadは、特に新たな機能性を追加するためのアイテムが求められているのではないかなと思います。今日紹介するのは、iPadの接続してそのままスキャニングができる優れもの。〈KING JIM〉から2月17日に発売されるドッキングスキャナ「iスキャミル」です。

iPad/iPad2を本機に立て掛け、書類をそのままスキャニング。専用のアプリケーションをダウンロードしてiPadにインストールし、アプリを立ち上げて書類や写真を取り込めば、iPadにデータ転送ができます。iPadが大量の書類をデジタル整理できるA4スキャナとして活用できます。

スキャン可能サイズは、A4サイズ、写真サイズ、名刺サイズ。解像度は300dpi、保存フォーマットはjpg。本体を使用していないときは、iPadの充電が可能。大量の書類をスキャニングするには向かなくとも、ちょっとした書類のデジタル化にはもってこい!!価格は、税込15,540円。

 

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です