Apple製品関連のアクセサリーが勢揃いする「AppBank Store」。

今週末、ついにiPhone4Sが発売になります。Softbankが追加施策を発表したり、auともに予約殺到のようです。当日に変更できない人も多くなるんじゃないでしょうか。

iPhone4Sケース市場もかなり活性化しているようですが、まだ圧倒的に個性のあるケースは見当たらない印象です。発売後に続々と新たなケースが発売になってから、またいい!と思ったものを紹介したいと思います。

今日は、ちょっと違ったネタを(笑)。

少し前になりますが、名古屋パルコに「AppBank Store名古屋パルコ」がオープンしました! このお店には、iPhone、iPad、iPodのさまざまなアクセサリーが900点以上揃います。ケースはもちろん、フィルム、タッチペン、充電用バッテリー、Dockスピーカーなど、アイテムバリエーションも豊富。中には、実際に試すことができるものもあり、ケースの使用感や音楽関連アクセサリを装着感など、確かめてから安心して購入することもできるそうです。意外に手間なフィルム貼りサービスも行っています。

iPhone4Sの発売に合わせて、ケースも充実するはずですので、ぜひ一度足を運んでみてはどうでしょうか。

みなさんご存知かとは思いますが、iPhone4Sは、iPhone4からサイドボタン位置が若干ズたため、iPhone4ケースでは対応できないものも多いのでご注意を。

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です